(関係会社の知らないアルバイト4平成31年4月10、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、四つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログの閉鎖が発表された(ちなみに、勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないアルバイトらしき女性社員の姿を最近、勤め先では見ない<平成31年4月10日現在>)。絶対におかしいし、奇妙。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、自分達の悪事を公表されると都合が悪いので、裏から手を回してブログを閉鎖しているにちがいない。本当に卑怯者め。
平成313271300分、本日、また、卑怯者の寄生虫の仕業で、三つ目の私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが、突然、閉鎖された。勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。

最近(平成312月頃?)、今の勤め先で同居している入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない関係会社に、知らないアルバイトらしき女性社員が勤め始めた。はっきりと申し上げるが、この今の勤め先で同居している関係会社で、平成312月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない。

頻繁に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに、周囲に何か関係があると、毎回、私の全く知らない人間を関係があると誤解させているので、この平成312月頃?に勤め始めたアルバイトらしき女性社員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないと通知する。寄生虫の常套手段だから。

そうそう、この平成312月頃?に勤め始めたアルバイトらしき入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、関係会社に勤めだした直後に、私が寄生虫のストーカー行為を公開し、寄生虫のストーカー行為を終焉させ、撲滅させるために使用していたブログが二つも同時に閉鎖になった。これは無関係なのだろうか?何か背後で動いている奴がいる気配がする。