日本テレビの『ニュースエブリ』

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

下らない下品なニュースばかりピックアップしている

ヤフーニュースの関係者に知り合いはいないが、

乗客の迷惑も考えずに作為的に遅延運転をする

JR東北の関係者に知り合いはいない、

違法な課金システムで、そのうち公取から検挙されるであろう

キャンデー何とかの関係者に知り合いはいないが、

サッカーが好きでもないくぜに、

仕事欲しさにサッカー好きをアピールする

手越何某と全く面識がなく、

手越何某と全く興味はないが、

醜い容姿で結婚ができない

島崎和歌子と全く面識がなく、

島崎和歌子に全く興味はないが、

違法な課金システムで、そのうち公取から検挙されるであろう

MIXIの関係者に知り合いはいないが、

自閉症の馬鹿女性芸人

黒澤何某と全く面識がなく、

黒澤何某に全く興味はないが、

法外なリフォーム料を強奪し、そのうち公取から摘発されるであろう

クラシアンの関係者に知り合いはいないが、

そのうち薬事法違反で営業停止になるであろう

ユニチャームの関係者に知り合いはいないが、

 

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

『ニュースエブリ』では、

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

『ニュースエブリ』の

前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

同じような捏造取材をして、

BPOに注意された。

何度もやっているからね(笑)。

日本テレビの視聴率は、

ビデオリサーチの視聴率調査の

機器が置かれている人を

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

視聴率対象者から

お金で視聴率を買えばいいのだから。

金で視聴率を買えばいいという

意識が強いから

日本テレビの番組はつまらないのか。

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

日本テレビの営業がこの番組は

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

スポンサーに売っているわけ。

実際、低視聴率の番組を

裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

売っているわけだから、

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

 

以前、有価証券報告書の虚偽記載や脱税行為をした前科のある 

日本テレビを考えれば、以前の犯罪を全く反省していないのが分かる。

平成25年5月2日、日本テレビ放送網が東京国税局の税務調査を受け、

2012年3月期までの2年間に約1億5000万円の申告漏れを指摘された。

同社が計上していた番組制作費の一部について、

国税局から社員同士の飲食費と認定され、

経費とは認められず交際費に当たると判断されたという。 

日本テレビの総会屋タレントへの接待費を

経費として計上したんじゃないの?

大体、普通の金額の交際費や飲食費ならば損金算入されるはず。

許容できないほどの多額の交際費や飲食費を

計上したとしか考えられない。

常識的な範囲の金額ならば国税局も不審には思わない。

どんな金額の飲食や交際費だったのか?

本当に飲食か?領収書を飲食と偽った金品の贈与では?

交際と偽り、表に出せない仕事を裏で処理してもらう費用の捻出では?

さらに1億5000万円という金額は計算ミスで出てくる数字じゃない。

脱税行為じゃないの?