(私は寄生虫の就職の道具⑩)私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す寄生虫の仲間らしき連中は、一体、何者なのだろうか?



そして、入社する度、毎回、毎回のことなので確信を持っているが、あの私の入社後に私と知り合いだと偽って入社してくる連中は、どんな手を使って入社してくるのだろうか?


私は見ず知らずの寄生虫の就職の道具に利用されているのだろう。背後に何らかの利権が存在するのは分かっているが、私と知り合いだと偽り、私が入社した会社へ入社するという、就職の道具に利用されているのかも知れない。



奇妙なのは、入社してくる人間も全く面識のない人間。新しく入社する会社内にも面識のある人間はいない。共に、私と面識がないのに、寄生虫達は、どういうふうに騙して、私と知り合いだと偽って、私が入社した会社に入社してくるのだろうか?その手口が分からない。背後に何らかの組織が関係しているのかも知れない。


実際、私が入社した後に入社してきた連中は奇妙な人間ばかり。


入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない自爆テロおばさんは、入社した後、ものすごく頭が悪く、仕事はまともにできず、期限も守れず、会社の業務を停滞させた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた自爆テロおばさん。



入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、元土建屋の事務をしていた、おしゃべりおばさんは、おしゃべりばかりをしていて、仕事はせず、何かあると私に仕事をさせようとする。おしゃべりおばさんの方がミスが多いくせに、やたら私のミスを指摘する。また、確実に私に断りもなく、勝手に私の家をのぞいているらしく、昼休みなどに、昨夜に私が食べたモノなどの昨夜の私の家の中の出来事をわざとらしく話している。さらに、毎日、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している。




入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた小太り男は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に、お手洗いで待ち伏せしていたり、また、私がお手洗いに入っていると、監視カメラで確認して、私がいることを知っていてストーカーしてくる。正真正銘のセクハラ社員。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない世田谷区に住むおじさんは、入社の際、きちんとアルバイト契約でもよいと了承を得て、入社したにも関わらず、客とのトラブルで退社した後、「正社員契約なのに話が違った」と公的機関に訴えてきて、金を要求し、微額ではあったが、金を払わされた。まさに、これが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が金目当てで私をストーカーしている証拠。結局、全く面識もないのに私にストーカーしている寄生虫の目的は金、利権、主導権争い。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた小太りのおじさんは、入社して、すぐに風邪で休み、ずっと会社に来ない。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関係会社の眼鏡を掛けた女は、仕事もせずに四六時中、監視カメラで私の言動を監視しているらしく、頻繁に私を待ち伏せしている。

どう見ても三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中が送り込んできた連中。

私が入社すると、必ず私を追いかけてくるように私の会社へ入社してくる、全く知らない私の周囲で故意に下品な言動ばかりを繰り返す明らかに寄生虫の仲間達は、現在の会社だけでなく、他の入社した会社全てにやってきた。

例えば、前の会社では、私が入社した後に入社してきた寄生虫として、

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員が入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員は、それまで全く面識がないのに、入社当初から故意に私の周囲で下品な言動をし、私がお手洗いに入ると、必ず私の後を追ってお手洗いにやってくるというセクハラを繰り返してきた。会社も、この入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない関西出身で、背が低く、何かのスポーツをやっていたらしく体格は良いが、頭の悪い若い男性社員と共犯らしく、会社側の配慮で、私の後ろの席に座らせていた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組が同時に入社してきた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、共に読売新聞の求人広告を見て入社してきたらしく、自分達で読売ブラザーズなどとおやじギャグを言っていた。その入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないおじさん二人組は、すぐに総務部に配属され、全く面識がないのに、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼し、やたら私に因縁をつけ、嫌がらせをしてきた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのないコンピューターに詳しい幼稚園児のような感じの若い女性が入社してきて、やたら私の周囲で下品な言動を連呼していた。

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いのない馬鹿学校だがサッカーでは名門の某高校出身の見るからに馬鹿そうな容姿で、実際に容姿だけでなく本物の馬鹿だった痩せ形の若い男性が入社してきて、こいつも私にストーカーし、色々なところで私を待ち伏せし、寄生虫の仲間らしく、下品な言動を連呼していた。

他にもたくさん見ず知らずの寄生虫の仲間が入社してきたので書ききれない。

平成268131150分、お金が盗まれた某支店にて、私がそのお金が盗まれた支店に電話をすると、昨年、入社してきた入社前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない埼玉県に住む副支店長の若い男性社員が下品な理由を言って、居留守を使った。