(絶対に寄生虫の仲間である営業の取締役の締め切りに間に合わせない妨害行為2)令和2年6月2日、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、月次決算業務に対して、20日までという厳しい期限を言ってきた。


私は、月次決算だけではなく、他のルーチンワークも併行して行っているので、厳しいと思ったが、努力することにした。


すると、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私が月次決算の期限に間に合わせないための様々な嫌がらせをしてきた。


まず、期限に間に合わせるために、自宅で業務を行うことを決め、資料を自宅に持って帰ると、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、その資料を持ち帰る時はスキャンしてからにしろと、私が期限に間に合わせようとする努力を妨害してきた。


また、私が20日という期限に間に合いそうになると、15日辺りから、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、やたら私に電話をしてきて、たくさんのイレギュラーな仕事を作り、私が月次決算を期限に間に合わせることを妨害してきた。


絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、初めから私が期限に間に合ってもらいたくないと思っていて”、20日という期限に間に合いそうになると陰湿な手段を使って妨害する、陰湿な人間ということ。


令和2年7月22日、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、事務所の引っ越しの日程を8月21日に決めた。また、締め日直前にイレギュラーな業務を入れてきた。


結局、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、初めから私が期限に間に合ってもらいたくないと思っていて”、20日という期限に間に合いそうになると陰湿な手段を使って妨害する、陰湿な人間ということ。


令和2年10月12日、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、労務事務を顧問契約した全く知らない本当に初対面で関西人の眼鏡を掛けた男性社員の上司の〇〇さんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、助成金詐欺ぽい社労士おじさんが、10月15日に打ち合わせを決めた。また、締め日直前にイレギュラーな業務を入れてきた。


絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、初めから私が期限に間に合ってもらいたくないと思っていて”、20日という期限に間に合いそうになると陰湿な手段を使って妨害する、陰湿な人間ということ。